HELLO GUYSチューリップ紫

みなさん、海外の病院食ってどんなものか
気になりませんか?

日本の場合、豪華なとこがたくさんだと
聞いたことがあります!!

私も気になって楽しみでした笑笑

まず、出産した後病院から出されたのが

ハムチーズサンドウィッチ🥪1つ
クラッカー
アップルジュース🍎2つ

お腹空きすぎて写真撮るのを忘れてしまい
ましたが、産後の私にとって
とてもおいしかったです酔っ払い

それから、次の日の朝食までは
クラッカー、ピーナツバター、バナナ🍌
などの軽食が出されました!!

  


ポテト

タマゴ

ソーセージ

シナモンのパウンドケーキ

ミルク

オレンジジュース


アメリカって感じの朝食〜!!


  


アスパラ

チキンandクランベリーソース

ポテトサラダみたいなやつ

ケーキ

アップルジュース


ポテトサラダみたいなやつが

なんで料理か思い出せないけど、

サンクスギビングデイにちなんだ

料理でした♪


アスパラはただ茹でられただけ笑


  


 

トマトスープ
ミートソースパスタ
ズッキーニ
パン
ヨーグルト
クラッカー
ミルク
クッキー


ズッキーニも茹でられただけ笑

1番おいしかったのはクッキーでした🍪






どうでしたか〜?アメリカの病院食。


とても質素ですよね笑笑


でも、まずくはありませんでした!! 


次は日本で出産したいです〜笑い泣き


それでは(●ε●)ゝᶜⁱᵃᵒ