息子の太鼓の達人のためにTV紅白「アイドル」を鬼リピし推しを見つける | セブチと育児と

セブチと育児と

嵐の大野君
セブンティーンのスングァン推し


息子 小1
AS

1歳娘
兄が大好き
よく食べよく眠る
イヤイヤ期はじまる

NHK 魔改造の夜 面白い

一般人の対決

会場が暗い倉庫 ニヤニヤ





息子が太鼓の達人の練習のため

歌を覚えるため

録画の

紅白 YOASOBIの「アイドル」

1日に何度も見た





いろんなアイドルたちが踊ってくれた


最初は

MISAMO(ミサモ)のモモに釘付け

(トワイス)の日本人メンバー3人




衣装! 高級ハンドメイド!すごい


 

次は

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のユンジンにラブ

大きな動きで手足も長いし目立つ

音にのってて

髪まで踊らせて

カッコイイ ラブ

体幹強すぎ

みんな

スタイルよすぎ!

衣装可愛い!

リカちゃん人形 バービーみたい
同じ人間と思えない
女性では赤髪ユンジンが今1番好きちゅー


娘もユンジン推し!?
日本人は2人もいる
1番左の子は元AKB!! サクラ 編み物得意

髪も踊らせてたカッコイイユンジン



NiziU(ニジュー)


こういうダンスもできるのか〜

カッコイイ

こういう方がいい


乃木坂 やっぱり可愛いわ~


橋本環奈ちゃん

あのちゃん





初めは美しすぎる女性アイドルばかり見ていた


何十回も見ていた






なんか ステキな男子が、、! ✨




セブンティーンのスングァン

登場の時からイイよね! おねがい 


立ってるだけでもキレイ! おねがい



クセがない

変な力は入ってない

姿勢いい





カメラっていうか観客に観てもらうダンス



ジョジョ風?ダンス スングァン姿勢よすぎ
男性のダンスは意味わからない難しいダンス多かったけどそれでもカッコイイ!!


立っていても

歩いていても

ダンスしても

どの方向からみても


スキがない 

笑顔がキラキラ✨

カッコいい!


若い子にとっては

理想の王子様じゃない? びっくり




まさに

アイドル! おねがいラブ


YOASOBI「アイドル」 コラボの

ダンスみててても



ありがとうございましたー!
って終わっているのにまだキメポーズ!


スングァン キラキラ

マジメ


ダンスだけでこんなに魅力するなんて

アイドルはスゴイ!


体幹強いっていい



ダンスも13人みんなそろってて すごいわ