最近は新しい職場、仕事にもやっと慣れ

けど、仕事は嫌で

生活のために働いてる

みんな一緒かな…

好きなことが仕事って人はそれに向かって努力してるんだよねうさぎきっとキラキラ


歳のせいか睡眠の質が悪くて…

疲れと身体の痛みがとれなくて、疲れ気味ガーン


調子に乗って色々食べて

消化器系も調子悪いし、自業自得やけどもやもや


わんこたちは

ココは本当に寝てばかりで、起こさないと

起きない

食欲も落ちていて皮膚疾患も相変わらずえー?

シャンプーはずっと続けてるけど

食べが悪いから栄養不足かな

今年の夏乗り越えられるかな(ー ー;)


茶々は元気!

太りすぎてリードはまらんし

歩かせようと思って

中古の後ろ足用のリードを

ダメ元で1500円で購入

ぴったりでした爆笑

でも前足の力が強くて、後ろがついていけない

けど、前につけるリードははまらない

痩せて欲しいもやもや

たまにうさぎとびになってる(^^;;

まあ、とりあえず歩かせようかな

今日も歩いたけど、暑いからかすぐに帰宅

ゆっくりと頑張ろうねニコニコ


けど、ばあちゃんがおやつあげまくり

困ったおねだり