今日は朝から歯医者

昼から市立病院の整形と消化器内科にいきました

病院ばっか泣

歯医者はメンテナンスで、異常なし

整形は手の定期健診みたいな感じかなあ

相変わらず肘から下は痛みますショボーン

両腕の肘部管症候群と右手人差し指のバネ指

右手中指のデュプライト拘縮の手術してます。

そして昨年は手首骨折とtfcc損傷ガーン

みんな中途半端に痛い!!


なんか慣れたけど…


消化器内科では、胃粘膜下腫瘍だけど

やっぱり小さかったみたい

様子観察で半年後にCT

CTの結果で胃カメラとの事

まあよかったのかな照れ


帰宅してからはココのシャンプー🛀

皮膚がなかなか治りきらなくて…

可哀想ショボーン

シャンプー続けて頑張るしかないかな

皮膚の薬に対して免疫できちゃって効かないから

ココ頑張ろう!!



茶々は今日も元気に泣きまくりビックリマーク

足を悪くしてから人への依存が強いみたい

誰もいないとすぐ泣いて(トイレに行くだけでも)

ココがいなくなったらどうなるんやろ

心配ですガーン





明日は職場の健診です

雨やし、嫌やなあもやもや


まあ、色々と頑張るかニコニコ