レザネフォールの焼き菓子もらったwww | マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

パティシエールであり、食べ歩きブロガースイートポテ子の日記!特別注文のマジパン細工、コンテストなども載せてます

みなさん久しぶりです!

昨日はトリアノン2014年新年会でした!!!

久しぶりに焼肉食べれて幸せでした(´∀`*)

 

そこで支店・本店のスタッフたちとも久しぶりに顔合わすことできたしよかったwwww

 

そのときに、後輩のチャンわたがレザネフォールの焼き菓子をくれたの~~~~~(≧∇≦*)

うっわーーーーい!!!!!!!最近お金なくて食べ歩きもできなかったから超嬉しいっっっっっっ!!

さっそくブログに載せちゃいます。

シャテーヌ(左)恵比寿ビスコッティ(右)

恵比寿ビスコッティ

こ、これはビスコッティって書いてあったけどまるでシュガーラスクのように歯ごたえの良いザックリ感!

あれ、原材料名に粉系のものが書いてない・・・・(・□・;)

 

メープルの香りがほんのりとして紅茶やホットミルクなんかと相性良さそうwww

そんな私はホット豆乳と一緒につまんで至福のときを過ごしています(´∀`*)

寒い日に幸せで心もちょっとポカ~~~って温まります(*´∀`*)

 

シャテーヌ

こ・・・・この見た目は!

マロンだヽ(´▽`)/!!!!!!

 

ちらっ

 

ほらね!

(これでマロンじゃない方がびっくりだwww)

クリ感たっぷり、そして洋酒の風味も結構いい感じに香ってまして(アルコールは感じませんけど)上品な焼き菓子でした。ふんわりしっとりも程よい感じです

 

レザネフォールさんも行きたいといいつつ去年も行けなかったからなー(^_^;)

ガトーとかにも載ってて本当行ってみたいです。ガトー!プチガトー食べてみたい!!!

 

では、ではまたーーーーー、部屋寒くてパソコン打つ手がかじかみますww