コートダジュールのもらいものラスト━━━━!! | マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

パティシエールであり、食べ歩きブロガースイートポテ子の日記!特別注文のマジパン細工、コンテストなども載せてます

更新放置しててごめんなさい( ;∀;)

昼ご飯休憩中にぱぱっと走り書きしちゃいますね

コートダジュールのお土産お菓子記事ラストです!!!!

随分日が空いちゃったな(;つД`)ごめんなさいーーーー


生チョコサンドレーズンサンドです
 

箱包装!!!・・・ってすごくない?!!!((((;゚Д゚))))

そして中にはそれぞれの商品が二個ずつ入っていました!!!

  


レーズンサンド一口食べてうますぎてビビりました\(//∇//)\
え?!なにこれ!!今まで食べたレーズンサンドの中で一番私好みだ!
〇花亭のレーズンサンドは有名だけど(それもうまいと思うけど)、いや私の中ではこっち派だ
バタクリは、さすが・・・・前にも言いましたがオリジナルブレンドの生クリがめちゃうまでこれが美味くないわけがありませんよね・・・

そしてサブレ生地がサクサクホロホロ、いい軽い歯ごたえ!



 
  
ここのシェフの作るシンプルな焼き菓子、本当に大好きやわー
生地がめっちゃふわっふわwwwwwwwww
バタクリに対して生地多いって?いやいや、この比率がいいんです。バタクリの甘さとこのふわふわの生地をたっぷりほおばれるこの比率が幸せなんです\(//∇//)\

んーーーーーーもっと語りたいけど今日はここまで☆彡

コートダジュールのお土産くださったタカトゥーちゃん本当にごちそうさまでした!!!
美味しかったです!!!(*゚▽゚*)今度自分がお店見に行きたいです



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

パティシエの皆さん、12月ですねー
朝から寝るちょっと前まで仕事づけな毎日の人もいると思いますが
健康に気をつけて体調崩さないようにしてくださいな(^▽^)
自分も体調崩さない程度に頑張ります
やりたいことがありすぎて抑制されて( `皿´)キーッ!!ってなってる人も
忙しくてピリピリした環境でナーバスになってる人も 

共に戦おう!!!\(^o^)/

クリスマス乗り切って正月乗り切ってバレンタインまで一気にかけぬけよう!

そして、春・・・・新たなるステージ(部署)へ!!

なんか中二病になりそうなのでこの辺で!!!(笑)