たまプラのベルグの4月にもよってきた━━━━!! | マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

パティシエールであり、食べ歩きブロガースイートポテ子の日記!特別注文のマジパン細工、コンテストなども載せてます

たまプラにベルグの4月が入ってたなんて~~~~~♡Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

知らなかった♡フロアマップなんとなく覗いてよかった~~~~/////

見つけたとき目飛び出たよぉぉぉ(笑)

店内撮影許可いただいてます

綺麗でかわいい店内・・・

マカロンかわいい形・・・♡

↑ 焼き菓子個包装の・・・このはやくたべてみて。ってオリジナルイラストがかわいすぎるっっ・・・!!!

ベルグの4月オリジナル包装だ・・・・(〃ω〃)壁もこんな感じのイラスト描いてたんだ

これならこの焼き菓子を一つもらうだけでも、もらった人は気持ちがほっこりしちゃうだろぅな~♡

うお!ふっくらしたリーフパイ『ここではベルグパイ』が売ってる!( ゚Д゚)ノ

なんか焼き菓子ゾーンの上の段にこれだけ並べてあるからこれは定番焼き菓子製品なのかな

特製アップルパイ・・・・・ごくり・・・・・

PCGかガトーにも載っていたような・・・・・・

(あ、今月届いたPCGまだみてない!)

さて、ベルグの4月内装はここまで~~~

次はケーキだよー