なんと今日からまた入院になりました。
昨日の夜、血圧が140超えて、今日の朝もいつもより高くて病院行ったら速入院でした😫

 肝機能と合併症もあったらしく、検査して、どんどん悪くなるなら早産で産むらしい。そのときは転院らしい😓

 でも、先生や看護師さんがめちゃいい人達で何度も説明してくれたり気を使ってくれたり…!不安だったけど、今は少し安心感です😺

 多分、生まれて産後まで入院らしいです。

まだ軽症だから早めに病院きて良かったみたい

 おしっこを今、明日の昼までためてるんだよ。毎回測ってね。他にも色々!とりあえず赤ちゃん自体は元気らしいから良かった!😹😹😹

 あまり不安になりすぎないように楽しい事考えて乗り切ろう!