今日は朝から散歩にいきました。
血糖値変わるかなあと期待しましたが、夜ごはん後の結果は113。どうだろうか?

今日は赤ちゃんが使うだろう部屋を掃除したが、まだまだ捨てるものがありそうだわ…

 惜しんでないで断捨離しなきゃね☆

なんか今日はねむーい!おやすみなさい!