断捨離頑張った……つもり!今日は朝から散歩にいきました。血糖値変わるかなあと期待しましたが、夜ごはん後の結果は113。どうだろうか?今日は赤ちゃんが使うだろう部屋を掃除したが、まだまだ捨てるものがありそうだわ… 惜しんでないで断捨離しなきゃね☆なんか今日はねむーい!おやすみなさい!