昨日金曜日は血糖値129もあったからびびって、 今日は朝から散歩に出掛けた!めちゃ暑かった……!😅😅😅のに!服装間違えて……💦💦
みんな半袖でした。私だけ上着きてて、、💦
でも散歩のかいあってか、血糖値92でした。マジで謎。
あと、夜ごはんカレーを作ってしまった…カロリー爆弾なカレー……!だが美味かったああ!シチュー作ろうとしてルーがなかったから半分別の鍋に分けて、とりあえず今日の分はカレーにした。
だから残り半分は明日シチューの素買って、シチューにするつもりだが……。
シチューもカロリーあるよね……。塩分も。
ホントに悩ましいよ。
あと、今日、旦那と交代で散歩に行ったんだけど、マスク買って帰ってきた!!ビックリしたー!
近所の薬局で売ってたらしく…3300円で高めなんやけど安心したー!!もう少しで無くなる感じだったし💦😷
コロナ対策、マジで気をつけないとね!
血糖値も!頑張ろ!
前向いて行こう!
みんな半袖でした。私だけ上着きてて、、💦
でも散歩のかいあってか、血糖値92でした。マジで謎。
あと、夜ごはんカレーを作ってしまった…カロリー爆弾なカレー……!だが美味かったああ!シチュー作ろうとしてルーがなかったから半分別の鍋に分けて、とりあえず今日の分はカレーにした。
だから残り半分は明日シチューの素買って、シチューにするつもりだが……。
シチューもカロリーあるよね……。塩分も。
ホントに悩ましいよ。
あと、今日、旦那と交代で散歩に行ったんだけど、マスク買って帰ってきた!!ビックリしたー!
近所の薬局で売ってたらしく…3300円で高めなんやけど安心したー!!もう少しで無くなる感じだったし💦😷
コロナ対策、マジで気をつけないとね!
血糖値も!頑張ろ!
前向いて行こう!