今日は断捨離頑張った!特に旦那さん…😆

今まで一緒に洗面所の引き出し整理してました。旦那はまだしてる。ていうか、絡まったネックレスほどいてる(笑)
 集中すると周りが見えなくなる旦那さん…よくも悪くも……!

 私は少し疲れたから休憩してる。😅まだお風呂も入ってないのになー。

 ところでさっき、友達からメールでマスクある?なかったらあるから分けようか?と!!

なんと!!女神ですか!!

本当にありがとうございます!!

一応今あるから大丈夫と伝えましたが、なかなかこの時期に言えないよね、……本当に素晴らしい……感謝です……✨✨✨✨🥰

 本当にありがとうー!