
今日は断捨離頑張った!特に旦那さん…😆
今まで一緒に洗面所の引き出し整理してました。旦那はまだしてる。ていうか、絡まったネックレスほどいてる(笑)
集中すると周りが見えなくなる旦那さん…よくも悪くも……!
私は少し疲れたから休憩してる。😅まだお風呂も入ってないのになー。
ところでさっき、友達からメールでマスクある?なかったらあるから分けようか?と!!
なんと!!女神ですか!!
本当にありがとうございます!!
一応今あるから大丈夫と伝えましたが、なかなかこの時期に言えないよね、……本当に素晴らしい……感謝です……✨✨✨✨🥰
本当にありがとうー!