
今日は朝からずーっとちょこちょこちょこちょこ旦那とケンカして、疲れた。
本当にヤル気でないし…
最終的に、さっき仲直りしました。
赤ちゃん動いてくれてるが心配。
赤ちゃんごめん。
二人して赤ちゃんに、謝った。
元気でいてね?
私もイライラしないように気をつけないと。
なんかホルモン?のせいかな。イライラして。
気付かないうちに嫌な言葉使ってしまってるかも。
まぁお互いさまに。
たくさん話し合って解決しました。一応。
ケンカよくない。
今旦那が、グラタン作ってくれてます。
ホントありがたや。
お互い言葉足りないこと。
理解しようという気持ち。
言葉遣い。
気をつけないとね。赤ちゃんの為にも。
赤ちゃんホントにごめんね。元気でいてね?
一応、怒鳴ったりはせず、途中に休憩いれたりはしました。
ちなみに今日は血糖値108。昨日と一緒!
明日は病院だー!嫌すぎ。コロナ…大丈夫かいな…
がんばろ