今日は朝からずーっとちょこちょこちょこちょこ旦那とケンカして、疲れた。

本当にヤル気でないし…

最終的に、さっき仲直りしました。

赤ちゃん動いてくれてるが心配。

赤ちゃんごめん。

二人して赤ちゃんに、謝った。

元気でいてね?

私もイライラしないように気をつけないと。

なんかホルモン?のせいかな。イライラして。

気付かないうちに嫌な言葉使ってしまってるかも。
まぁお互いさまに。

たくさん話し合って解決しました。一応。

ケンカよくない。

今旦那が、グラタン作ってくれてます。

ホントありがたや。

お互い言葉足りないこと。

理解しようという気持ち。

言葉遣い。

気をつけないとね。赤ちゃんの為にも。

赤ちゃんホントにごめんね。元気でいてね?

一応、怒鳴ったりはせず、途中に休憩いれたりはしました。

ちなみに今日は血糖値108。昨日と一緒!

明日は病院だー!嫌すぎ。コロナ…大丈夫かいな…

がんばろ