
は!知らないうちに寝てた!
でも夜寝れるようになってきて嬉し!
今日…でわなく、昨日は散歩に行きましたでし。
花がめちゃくちゃ綺麗で……💐🌷🌺春やな…
昨日は血糖値も102だったし一安心!
あ、友達がサプライズでマタニティのパジャマと服をくれました!なんか赤ちゃんの浴沐の為のガーゼが今無いらしく、今から私のために西松屋に見に行ってくる!と行ってくれて………!!
スゴイ愛を感じました✨♥♥
それだけでわなく、今ドアノブにかけておいたからと!!パジャマと服を買ってきてくれて!更にコロナ対策の為に会わずにドアノブに!!
めちゃくちゃ感謝デス………!
しかも服可愛いし!!ほんとにありがとうm(_ _)m
てなことが昼間にありまして!!
ステキだった、…!感動いたしました!
大事にします!!
一応コロナ対策の為に今洗濯して乾かしてるとこだし、明日来てみよ♥ルンルン!