おはよーございます!今日もよく寝れました!だんだん昼夜逆転生活がなおってきてる!よし!
昨日は昼間にお散歩も行ったから良かったのかな?!だけど買い出しがあまり出来なかったから、、、、。案外人が多い時間でスーパーにたくさんいたからすぐ帰ったのです。
だから今日は朝早く買い出しと散歩に行こうかなーって。人に合わないようにね!
赤ちゃん胎動もあるし、今日も安心。🥰ちなみに朝の体温は36.1でした。オッケー🙆!
血糖値測定は今日はお昼ご飯2時間後!
忘れないか毎回不安だー!💦💦💦
写真は今日の朝ご飯と、間食

!旦那さんが用意してくれました!