こんばんは!なんと夫婦で今日は眠くて21:30に寝始めてしまいました(笑)早!子どもみたい(笑)体にはいいね!
 今起きて、水飲んで、換気したとこ!これからまた寝るけど!

 昨日は病院で食べたみたいに、食事の時間、量、内容、間食、真似して過ごしました。
 昼ごはん2時間後に血糖値測定して、(110でした)家事して、、、てしたら、なんか緊張?して昼寝せずに済みました✨
 
 だから夜寝れるようになってきたんかな✨✨✨
 明日、、てか今日は散歩に行きたいけど、コロナも気をつけなきゃ!でも運動も大事やしなー!
 ちなみに今日、木曜日で赤ちゃん29週になりましたー♥嬉し!胎動も今日は沢山してくれてありがたい、、、!
 🌸今日は沢山、書類整理をしたいな!がんばりましょー!