
おはよーございます。とうとう最終日✨朝ご飯久々に食パン🍞旨し、、、。自分で糖尿値がわかる機械で朝ご飯前に測定しました。
まだ、おっかなびっくりで☆★順番間違えたり、、、怖いよー💦しかし今日から
出産までずっとやるらしい。インスリンを毎日打つかどうかはもう少ししたら医師との面談があり、そこで決めるらしい、、、。
色々不安すぎる、、、。
どちらにしてもがんばりましょー、、、。
昨日の夜は朝5時近くまで!案外寝れた!久しぶり!やっぱりスッキリするね!🥰
昼間忙しくて寝れなかったせいかな。良かった良かった。
10:00には退院予定。もう少し。がんばろ。