いつもより深く寝れた気がします?!たぶん、0:30〜04:00くらい?3時間半くらいは寝れたかな?途中2回も起きたんに、すぐ夢も見たし。

 ま、昨日よりはいいかなということで!
昨日昼間は、入院用意してた。あんがい、荷物沢山になりそう!入院暇そうだしね?

 明日、というかもう今日か、、は、私居なくても食べれる物たくさん、作っておかないとね?カレーとか?

 今日も赤ちゃん元気だし!胎動あるし!良かった!