今日、糖尿再検査でまた引っかかって、、、日曜日から検査 入院になりました。3日間。
まさか、、、。
でも食生活も朝夜逆転も悪かったし。見つけて貰えて良かったかもね。前向きにがんばろ!
赤ちゃんごめんね
糖尿科と栄養指導も受けたけど、コレステロールまで高くなってました。
明日、低カロリーのレシピさがそ。
どうせ寝れないからと今まで資料整理してた。でもそれが、良かったのか疲れたから寝れそうです。😁
明日から新たな日がはじまる!クヨクヨこれまでの反省はもう置いといて、明日から前向いて頑張ろ!よし!
まさか、、、。
でも食生活も朝夜逆転も悪かったし。見つけて貰えて良かったかもね。前向きにがんばろ!
赤ちゃんごめんね
糖尿科と栄養指導も受けたけど、コレステロールまで高くなってました。
明日、低カロリーのレシピさがそ。
どうせ寝れないからと今まで資料整理してた。でもそれが、良かったのか疲れたから寝れそうです。😁
明日から新たな日がはじまる!クヨクヨこれまでの反省はもう置いといて、明日から前向いて頑張ろ!よし!