今日、糖尿再検査でまた引っかかって、、、日曜日から検査入院になりました。3日間。
 まさか、、、。
でも食生活も朝夜逆転も悪かったし。見つけて貰えて良かったかもね。前向きにがんばろ!

 赤ちゃんごめんね

糖尿科と栄養指導も受けたけど、コレステロールまで高くなってました。

 明日、低カロリーのレシピさがそ。

どうせ寝れないからと今まで資料整理してた。でもそれが、良かったのか疲れたから寝れそうです。😁

 明日から新たな日がはじまる!クヨクヨこれまでの反省はもう置いといて、明日から前向いて頑張ろ!よし!