キレイにみえる?今日は畳の部屋の模様替え!?畳が劣化してたからゴザ買って敷いたらなんかいい感じになりました! 劣化しすぎてボロボロ剥げたりはがれたりしてたからガムテープで一部補強してたくらい(笑) でもスッキリした!そして最近0:30くらいから3:00くらいまではねむれるようになりました。病院の先生に話して安心したのかも? 今日もこれから寝るけど寝れそうな予感!?写真はビフォーアフターです(笑)