今日はなんか眠れそう!寝れたらいいな、、、。今は寝る前の体温計ってます。
 寝れたら、明日は朝から断捨離頑張りたい!
部屋を綺麗にして、赤ちゃんがくる準備に備えたいな!、、、と、毎日思ってますが、、中々進んでないから💦💦

 明日はもう少し進めて、ついでに防災グッズも整理したいです、、😋

 あ、ちなみに体温、今。36.3でした!
大丈夫そう!おやすみなさい!