皆さんお久しぶりです

なかなか更新出来なくてすみません

今週のアニポケはサマーキャンプの導入!!これから何があるかドキドキですね

セレナ応援したいな~!
みんなには夢があって旅してるのに、
わたしはなんのために旅してるんだろう…
よくある気持ちだから、すごく同情できました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
私も、歴史の先生目指して史学科に入ったわけですが、勉強しているのは私の詳しく学びたい、戦争のことでは全然なかったし(泣)これからやるかもしれませんが…
さらに、脚本家を目指すなら完全に史学科に入った意味はなくて、その中で四年間目標なく過ごすってやっぱり辛い!
私もセレナのごとく、成長しなきゃ、夢をまとめなきゃ
なのに夏休み見ての通り遊んでます…(笑)アニポケ見て頑張ろうと思います!(笑)
アニメポケモンは本当に大人が見ても楽しめるので、ぜひ見てない方は見てみて下さい

で、話変わりまして
サマーランドの翌日に
母とぶらぶらした日のことを書きます♪
まず、朝ランチと称して
吉祥寺のキラリナの中にある
nana's green teaという、抹茶専門店に行って来ました(^O^)/
いつも並んでたから、入れないかな~と思ってたんですが、10時ちょいくらいだったので一番乗りくらいでした

ここには、飲み物に沢山の種類があって!!
煎茶のようなさっぱり系から、
抹茶のフローズンなど(スタバのフラペと似てます!!)
食べ物も勿論あって、
五穀米のカフェ飯♡美味しいし、女性には人気出る理由がわかります!
わたしたちは、
シラス明太子丼といくら鮭丼のミニを二人でシェアしました!!量もミニで十分!なので、お財布にも優しい!?
飲み物は母が煎茶、
わたしが抹茶クリームチョコ

食べ物と一緒の時は、
煎茶とかのほうがいいかも(笑)
私は、せっかく来たのでってことで
頼んじゃったのですが(笑)



これはこれで美味しかった♡
あとは、雑貨屋などいろいろ見て
楽しかったです

みなさんも、ぜひ行ってみて下さい♡
りさっぺ
