​コスパ最高美味しすぎたランチ


友達と美味しすぎたランチに

出会ったのでその後紹介を。


金山アスナルにあるあのお店🤩


いつもアスナルを通ると必ず待ち列が...


本日も週末ということで、並んでいましたが、

時間にもゆとりがあったので、並んでみることに..






そのお店とは


チーズと生はちみつ BeNe

チーズと生はちみつ専門店



チーズたっぷりのシカゴピザやボルケーノ、チーズフォンデュが食べられます。


また、ハチミツの中でも生はちみつを味わえるお店でもあります。


チーズ系のピザやケーキを頼むとついてきますし、数種類のチーズと生はちみつを500円で食べ放題できちゃいます!



今回いただいたのは、


厚切りベーコンとブロッコリーのトマトソース

1089円

and Cセット(サラダ&ドリンク)

330円

これでなんと1500円以内😱


平日だと、ランチ、スープ、バケット、ドリンクがついて、1491円!



スープとバケットがついてこのお値段は、物価高の中では嬉しいお値段ですよね☺️







チーズがくどすぎることもなく、

さっぱり美味しいトマトとチーズのパスタ。

程よく、ベーコンとブロッコリーが入っており、

飽きません。


気づいたらペロリ😋




セットのサラダは

ちょっと少ないかなと思いましたが、

トータルでは腹八分目でちょうど良かったです🥰







並ぶのは難点ですが、

今回は30分程度でかつこの美味しさであれば、

並ぶ価値ありです!



お店の詳細はこちらからご確認いただけます!


ぜひご賞味あれ!