前回のブログで買って良かったって言ってたエアラブ。完売してたんですがエアラブ2の再販が数量限定であるらしいです!!

(エアラブ3ではないのでご注意をスター





種類はドーナツ50個

ロリポップ15個

オレオ35個の

合計100個を

8/7のお昼の12時から販売だそうです!!




多分欲しくても間に合わなかった人多いと思うのでぜひチェックしてみてください〜パー下に販売先のURL貼っときます!




たまたま昨日売り切れのサイトを、本当に再販ないのかなーと見てたら数量限定で販売って書いてるのを見つけましたニコニコ





エアラブ、高く転売とかもされてるみたいです驚き





ベビーカーだけでなくチャイルドシートにも敷けるから、夏の車でのお出かけが多い・遠出でチャイルドシートに乗ってる時間が長くなる人にも良いです飛び出すハート




この下のURLから飛べるので、探してる方

8/7にスタンバイしてみてください〜電球

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

転売ヤーでなく、必要な人が買えますように!






私はベビーカーの色に合わせて&機能面・価格が中くらいのロリポップのハギースにしましたひらめき

↑ロリポップ、空気清浄機能&足元防水機能



↑ドーナツ、空気清浄&防水なしで1番お安め


↑オレオ、空気清浄機能&足元防水機能

そしてプレミアム素材で1番高い






取り急ぎのお知らせでしたニコニコ