今日の活動記録【1】

今日から活動記録を書いていくんですけど、
・ゲーム
・リアル
・思ったこと感じたこと
の3つを書いていこうと思います。
まだ試行錯誤の段階なので、後々変更を加えていくことになると思います。

以下、活動記録
【ゲーム】
デレステ
営業オンリー(デイリー消化、ギフト集め)
イベまで暇…。

ミリシタ
デイリー消化、オファーテキスト消化
イベm(ry
明日から『近未来アウトサイダー』ですが、
多分50000pt乙ですね…。
plG6P5YY.jpg
最低保証\(^o^)/

シャニマス
デイリー消化、凛世誕生日コミュ消化
Pカップは諦めました\(^o^)/
時間足りない…。

Mステ
ログボ
モチベが全くない…。

DQウォーク
デイリー消化
導きのかけらの所持数MAXだから受け取れない…。
サブクエのりゅうおう、ダースドラゴン、あくまのきし
強すぎる…。

【リアル】
筋トレ
久しぶりにサボってしまった…。明日やらねば。

今日、初めてブログを作ってみて思ったことは案外書こうと思えば書けるものなんだなと…。
自分はテーマを決めるのが苦手&遅筆なので正直書けるのか不安だったんですけど、
案外書けるということにびっくりしましたね...。
何でなんでしょうね…。自分の好きなようにやれるからですかね…?

とりあえずこれがずっと続いていくといいっすな(=゚ω゚)

ああ、明日はTwitterのフォロワーさんと焼肉食いに行きます。
楽しみ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌