こんばんはー(・ω・)/


珍しく本日2回目のブログ記事です(笑)


今回はタイバニの話ではなく、タイトルのとおりうたプリ関係です。


先日近所のTSUTAYAで準新作、旧作80円キャンペーン!をやっていたので、あまりの安さにうかれて借りること・・10枚(笑)


最初はペルソナを借りようかなぁと棚を探すも、さすがキャンペーン中・・1枚のみ(^_^;)


そこでふと目にとまったのがうたのプリンスさま(うたプリ)のDVDでした。

一緒にいた妹も興味津々だったので、準新作と旧作だし借りちゃおう!という訳で・・。



漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-08-14 23.03.11.jpg2012-08-14 23.03.11.jpg



借りられているのを除いて1、3、4、5巻(全6巻かな?)を借り、今日の夕方からぶっ通しで見てましたw


実は私、放送されてた時に一度だけ(多分3話)見たことがあるんですが、その時は「ふーん・・」で終わってしまい、以来全く見ることなく終わってしまい(汗)


うたプリに最初に興味をもったきっかけは、ニコ動のLOVE1000%のEDを見てからだったりします(^o^;)


まだ見てない巻はありますが、ただただ言えるのは・・・


面白かった!そして非常に面白かった!!


みんな凄い個性豊かだなー!当初のイメージと違った方もちらほらとw


歌もいい歌が多かったですね音譜


ただ・・・ストーリーの続きが気になりすぎて最終巻早く借りたいです(笑)明日借りれるかなぁギギギ・・・(-""-;)


妹が調べてくれたところ、第二期も決定してるんですかーーー!!

今度はちゃんと見たいと思います(≡^∇^≡)