ではでは、前の記事で「買ったよー!」と報告だけした『タイバニユラユラクリップコレクション』のレビューです(・∀・)



漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.41.08.jpg2012-05-04 21.41.08.jpg



外箱上側にはドーンとバディのイラストがラブラブううむ、トレーディング系の外箱はかさ張るので基本的には捨ててしまってるんですが、、、これは無理だ・・(笑)



漫画と煩悩と社会人なブログ-20120504_155757.jpg

漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.49.24.jpg2012-05-04 21.49.24.jpg



この中にクリップが封入されてます。クリップは全12種類で、外箱1BOX中にこの箱が12個入り。多分1BOX購入すれば全て揃うかと思います。



漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.47.52.jpg2012-05-04 21.47.52.jpg

漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.48.24.jpg2012-05-04 21.48.24.jpg



以前発売されたタイバニマスコットの食玩が結構な鬼畜だったので(1BOX購入でもシクレが入ってるのと入ってないのがあったり・・・汗)値段も1つ525円しますし、種類も多いのでこれだったら全種類欲しい!って方は安心して購入出来ますよね(^o^;)


値段は決して安くはないですが、それに見合うとても良いグッズだと思うので是非おススメです音譜


そして中身ですがこんな感じ(牛角さん)↓





漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.50.01.jpg2012-05-04 21.50.01.jpg



か、、可愛いいいいいいい!ラブラブ



一番上(画像では後ろに隠れちゃってます)がクリップ、その下にキャラクター、ロゴが連なってます。


あの厳つい牛角さんも丸っこくなればとても可愛いおじさんに・・(笑)





漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.50.35.jpg2012-05-04 21.50.35.jpg




牛角さんが入ってる袋を広げてみる・・・デカいww


ちなみに、さっきクリップが入ってた箱も結構大きいので結構な空間が(^▽^;)


試しに先日買ったタイバニデマプチを入れてみたところ・・見事に入りました(笑)


でもクリップ自体も自分が思ってた以上に大きめサイズでした。




漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.51.12.jpg2012-05-04 21.51.12.jpg



クリップをぶら下げてみました。クリップ裏側には「TIGER&BUNNY以下略(笑)」のロゴが。



漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.51.54.jpg2012-05-04 21.51.54.jpg



下には牛角さんと企業ロゴのプレートがぶら下がってます。


このプレートのツルリとした手触りが好きなんですよねーさわさわヽ(●´ω`●)ラブラブ




漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.40.35.jpg2012-05-04 21.40.35.jpg



中に入っていたままの配置で並べてみました。


        <BOX後ろ>


牛角さん」 「タイガー」 「カリーナ


キース」 「バーナビー(中身)」 「折紙サイクロン


イワン」 「スカイハイ」 「ネイサン


バニー(ガワ」 「虎徹」 「ホァン



          <BOX前>


見やすく色分けしたつもりが被りまくって見にくくなった・・汗


ただ、、このクリップコレクションの配置報告を何人か見ていると、配置がランダムっぽいようで(一部同じだったりはありますが)欲しいキャラのみをつまむのは難しそうですあせるあくまでも参考程度でお願いします(´・ω・`)



漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.41.43.jpg2012-05-04 21.41.43.jpg


漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.42.17.jpg2012-05-04 21.42.17.jpg

漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.42.47.jpg2012-05-04 21.42.47.jpg

漫画と煩悩と社会人なブログ-2012-05-04 21.43.19.jpg2012-05-04 21.43.19.jpg



同配置のまま大きめに撮ってみました。


個人的にはバディが大好きなので虎徹さんとバニーちゃんがお気に入りですラブラブ


虎徹さんは虎の乗り物に乗ってるし、バニーちゃんは手にウサギのぬいぐるみを抱えてるしで本当ーに可愛いです(●´ω`●)2人とも子供のようだ・・(笑)


もちろん他のキャラクターもみんな可愛くっておススメですよ音譜これはいいデフォルメだキラキラ


ちょっと迷いましたがBOX購入して大満足ですラブ


ではでは・・シーヤー!