『銀魂カードウエハースのいちご牛乳味?のウエハースがさぁ・・


毎日何枚も何枚も食べまくってて流石に飽きてきちゃったぁ~☆


いちご牛乳味ってちょっと・・甘いし・・ねぇ?』




漫画と煩悩と社会人なブログ





「・・って言ってる幸せそうな奴、きみたち全員死刑


ファイナルアンサー?」




こんな銀さんの最終宣告が聞こえてきそうな今日この頃です・・こんばんはw


そろそろSP銀さんを出してスッキリさせたかったので(笑)昨日は自宅近くのセブンで残り(7枚)を買い占めて帰って来ました(^q^)


もうそろそろ疲れたよ、パ●リオット←


これで出なかったらどうしようかとおそるおそる開封・・・( ̄ー ̄;




漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381405.JPG




ついに・・ついに・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


正確には通算12枚目になります(笑)


更に嬉しい事に、前半は真選組フィーバーでしたが後半は一気に万事屋フィーバーキラキラ


3人のSPカードが同時に出てくれましたよ~良かった×2!


神楽ちゃんは待ち受けカードだったのでボイスはゲット出来てないんですが、その他メンバー4人はボイスカードだったので早速ダウンロードしてみました音譜


折角なので以下それぞれのボイス内容をば。新八の不憫さに同情w↓ ※ネタばれ嫌~って方は見ないでねあせる




銀さん「いちご牛乳ウエハースだけくっとけば世の中全てうまくいくんだよ!!あっ、こいつのカードはいらねぇ」


土方「やっぱトッピングはマヨネーズだろ 食うか?あっ、こいつのカードはいらねぇ」


沖田「食いたきゃ三回まわってワンとかいいな。あっ くそカードが出た」


新八「僕のカードゴミ箱に捨ててあったんですけどォォォ!!なんで捨てるんですかァァァ!!」




漫画と煩悩と社会人なブログ




ああ~、、だから4枚(´・ω・`)


という事は神楽ちゃんも確実に捨ててるよね・・w


真選組の2人にも捨てられるとか汗どんだけ新八はぞんざいな扱いをされてるんでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも局中法度に新八君を大切に~とか出来たような出来なかったようなw(←文通篇)


・・・うん、私は新八を大切にするよ(^o^;)銀さんの後位くらいには←



そしてそして!ウエハース(一旦)終了出来たので、やっとくりあ壱に手を出す事ができました~音譜


お試しでまず1パックだけですがw




漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381408.JPG




勝手に命名、銀さんパック(笑)いきなり銀さんのクリアカードで嬉しい!


待ち受けシリアルナンバー入りのカードも入っててそれも銀さんラブラブ箔押しの絵柄ですね(●´ω`●)


でもやっぱり銀さんの箔押しがとっても欲しかったりしますw


最近散財ラッシュなのでBOX買いは無理だけど・・あせる



ではでは~☆