こんばんは~(*^▽^*)


昨日あれだけ弱気になっていたカードウエハース集めですが・・・




漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381398.JPG




一番くじでもお世話になった(笑)職場近くのセブンにも入荷していたので、ついゴソッと買ってしまいました(;´▽`A``


今日は大奮発(?)して6枚ゲットラブラブ・・・そしてウエハースも6枚ww


流石に3枚が限界だったのであとの3枚は明日の自分に託します←。(;°皿°)


カードは前回の3枚も合わせて9枚ありますが、今のところ被りがないのが救いですあせる副長&沖田君率が何気に高いなあ~(・∀・)


あっ!SPの沖田君が被ってしまったっっガーン・・と思いきや、、



漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381399.JPG


漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381400.JPG




ボイスムービーとオリジナル待ち受けの別カードでした(*^.^*)ホッ


下にシリアル番号があるのでその部分はナイショです(´-┃


今回銀さんも珍しく出てくれたのでバンザイ三唱\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


あとはSP銀さんが欲しいので、カードウエハースはそれを目標に頑張ります(笑)


実は1BOX買った方が早かったりして・・(´・ω・`)


そうそう、これが終わったらくりあ壱の方も買わなくちゃだし・・汗財布が瀕死orz



そしてカードウエハースじゃないですが、沖田君つながりで最近ゲットしたもの↓



漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381401.JPG




『ぬのとわたでできてますストラップ』(ジャンプショップで発売中)のドSストラップですw


アイマスクはいいとして、、後ろのやつは何なのかしら~(←棒読み)


ぬのわたシリーズではこのストラップが一番好きなデザインなんですけどね(笑)



ではでは~(*^o^*)/~