こんばんは&お久しぶりです(^o^;)


前回最後にブログ更新したのいつだっけ・・・?と思ったらもう一カ月経ってたorz


13日(早い所は前日)から、待ち焦がれていた銀魂一番くじが始まりましたね~ラブラブ


先行販売は行きたかったけど遠くって、、凄~く羨ましかったです(笑)


色んな方のブログを見てると、引きが強い人がいたり(一発でA賞とか裏山・・!)、あるキャラクターにとても恵まれてる方がいたりwツイッターの方でもお祭り騒ぎで楽しいです音譜


ちなみに、今回一番欲しかったのがA賞の銀さんだったので(←高望みすぎるあせる)色んな所で引きまくった結果・・フルコンプ達成してました\(^q^)/オワタ


もうどんだけ引いたかは思い出したくないです(笑)でも銀魂だから全く後悔はしてませんっっ(`・ω・´)←え


あと今回一番のMVPは・・・C賞の攘夷高杉様でしたww


というのは、最初に行ったセブンで何回かひいて2個だけのC賞を全部ゲットしてしまい・・(苦笑)


対応してくれた女性の店員さんが高杉LOVE!!ラブラブみたいだったので1個あげてきたんですねあせる箱が異常に大きかったのと、何より出勤途中(←爆)だったので困ってしまったのもあったんですが(^_^;)


店員さんとっても喜んでくれたし、まあ一個あれば十分だしラブラブと思い、さらに昼休みにアニメイトへ行ってみると、、おお!!まだ景品が一通り残ってるラブラブ!


J賞欲しさに1枚だけひくと・・


アニメイトの店員さん:「『C賞高杉』ですね~音譜


(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)えっ・・・


という訳でお婿に行った高杉さんが帰ってきましたwwなので結局家に2個あるんだぜ(^q^)


高杉さんも好きですが銀さん運もっとください(笑)




漫画と煩悩と社会人なブログ




ラストワン賞はセブンを渡り歩いて(足が死んだ・・)あせる景品の残りが少ない所で残りを引いてゲットしました(^_^)vある意味一番大変だったなぁ~(>_<)


おかげでストラップやクリアファイルがたんまりだわorz




漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381379001.JPG




銀さんは勿体なくて未だに箱から出してないんですが・・(笑)


もの凄~く好みですww


以前買ったGEMシリーズの銀さんも素敵なんですが、こちらはまた違った銀さん独特のカッコ良さがあって、、


ふと紅桜編のカッコいい銀さんを思い出してニヨニヨしてしまいましたラブラブ


また箱から出したら(家族の目を盗んでw)UPしたいと思います。



他戦利品(一部)




漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381383.JPG


漫画と煩悩と社会人なブログ


漫画と煩悩と社会人なブログ




H賞(全4種)のクリアファイルクマ


どれも素敵ですが、一番欲しかったのはこの攘夷4人のセットかな音譜


攘夷高杉の美人さに嫉妬w




漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381382.JPG




I賞(全5種)のストラップウサギ


全部携帯にぶら下げようかな~(笑)


桂ストラップの緑色エリーがちょっと怖かったりします(^o^;)



あと他のタオルやらキュンきゃらなどは写真撮ってないのでまた後日・・一部職場のロッカーに隠してきてしまったのでww


とりあえず今回の一番くじはこれで終了あせるでもまた見つけたらやってしまうかも・・中毒ですね(´・ω・`)


ではでは☆