こんにちは~(^∇^)


今日、明日と仕事休みを頂いたので\(^_^)/早速アニメイトへ出かけてました音譜


久々に行ったにも関わらず今日の戦利品は銀魂スタイリング4×1箱だけなんですが・・(笑)


先週にヨドバシで2箱ゲットしていたので合計3箱並んでます(*^.^*)まだまだ先は長いですねw


順調にいけばここで既に3種類揃っているはず・・・




漫画と煩悩と社会人なブログ




・・・ですよね~!!(´∀`)



うん、分かってた!こうなる事は・・・


べっ、別に密かに銀さん選ぶ気満々だった訳じゃないんだから!


でもこんな事をいいながら、今回の攘夷高杉さんはずっと待ち望んでいたキャラの1人でもありますw(●´ω`●)


そう!ずっとコレ↓がやりたかったのさ!





漫画と煩悩と社会人なブログ


漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381238.JPG



以前に発売されたスタイリング2(白夜叉)との共闘(?)~ラブラブ


ついに・・ついに念願叶って並べることが出来ました・°・(ノД`)・°・うあああ幸せキラキラ


ちゃんと今回はコレクションケース(100均だけどw)も買ってきて準備万端ですw




漫画と煩悩と社会人なブログ




攘夷高杉さん全体・・足がかなり、というか全体的に細い(笑)


スタイリングってみんな足が細めなんですが、こういったパンツ(ズボン?)スタイルだとより細く見えて毎回ビックリしてますwもうちょっとガッシリしてる方が好みなんだけどなあ~(←え)


でもいつもながら、なかなかのクオリティには感心してしまいます(・∀・)値段も集めやすい方だと思いますし音譜とか言いながら私はちまちま買ってるんですが・・(^_^;)




漫画と煩悩と社会人なブログ




顔もよく出来ていてカッコいい!素敵!(●´ω`●)


高杉のクールな美男子っぷりがうまく表現されてますw




漫画と煩悩と社会人なブログ




高杉の衣装って攘夷4人の中で一番お洒落ですよね(笑)こういう型(?)って好きだなあ~ラブラブ




漫画と煩悩と社会人なブログ


漫画と煩悩と社会人なブログ




でも足元はシンプルだったり・・w


こんな細い足ですが、支えがなくてもちゃんと自立します。折角なので一応つけてる感じ・・(^_^;)




漫画と煩悩と社会人なブログ


漫画と煩悩と社会人なブログ


漫画と煩悩と社会人なブログ


漫画と煩悩と社会人なブログ


漫画と煩悩と社会人なブログ




最初見た時はボリューム的に若干の物足りなさを感じましたがあせる全体的によく出来ているのでとっても目の保養ラブラブになるかと思います(笑)


でも出来れば、白夜叉みたいに刀を持てたらもっと嬉しかったかも~なんて思ったり(^_^;)


ただ一つこの(白夜叉の)ポーズが命取りになる事も・・




漫画と煩悩と社会人なブログ




ちなみに白夜叉はこんなポージングなんですが




漫画と煩悩と社会人なブログ



刀が邪魔をして・・・


ケースに・・入らない・・・・だと・・・・!?


まあ・・ポーズがどうのというよりは私の完全な計算ミスなんですがw(´・ω・`)←バカ


実は白夜叉は買って袋から全く出してなかったんで、組み立ててからやっと気が付いたというねガクリ


せめてケースを買う前に組み立てておけば・・!(T▽T;)


でも刀を外したらなんとか収納できたので、結局刀なしの白夜叉で飾る事にしました((爆




漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381244.JPG




足元に寂しく刀が落ちてるけど・・まあ気にしない(´・ω・`)




漫画と煩悩と社会人なブログ


漫画と煩悩と社会人なブログ




この白夜叉も、銀さんのキリっ(`・ω・´)とした表情がよく表現されてると思いますキラキラ


そしていつも感心するのは、難しいであろう『天パ』のクオリティが素敵な事(笑)


なびく鉢巻きの表現とかも気に入ってます(*^.^*)



そういえばすっかり忘れていたんですが、今日アニメイトで買ったスタイリング(3箱目)の中身はザキでした(●´ω`●)なんか写真を撮るのも忘れてたわ~(←オイ)



ではまた~☆