こんばんは~(‐^▽^‐)


やっと週末ですね!お休みですね~音譜


ちょっとプライベートの時間があまり取れないので(今だけ・・だと思いたいw)、ブログの更新が飛び飛びになるかと思います・・すみませんあせる


実は昨日ブログ更新予定だったんですが・・ちょっと自身でやらかしてしまった事があり、、本当~に若干ですが凹んでました(´・ω・`)↓↓


語ると長くなりそうなのでそれはまた別記事にてつぶやこうかなあと思ってるんですが「やっちゃったなあ~オイ(byまこっちゃん調)」ですよ、本当に・・(´д`lll)あーあ


あ、別に暗いお話では全くないので大丈夫ですw←え


さて・・また前置きが長くなりましたが(笑)、まだ続いていた不思議の国の銀魂さんのぷちきゃらレビューですキラキラ


今回は、アリスの国では恐~いキャラですが銀魂の国ではとっても可愛い・・(笑)




漫画と煩悩と社会人なブログ-CA381143.JPG




不思議の国のエリー様~ラブラブ




漫画と煩悩と社会人なブログ




絶妙な王冠の位置と、写真では少し曲がってますがw思わずニンマリしてしまうデザインの杖が女王エリーの可愛さをよりいっそう引き立ててます(●´ω`●)




漫画と煩悩と社会人なブログ




見にくいかもしれませんが(全部ですしね・・w)杖の先端は赤くキラめくミニ桂様キラキラ


ラインナップに桂さんいない~汗と思ってたらこんな所にいたんですね(笑)


それにしても杖曲がりすぎ・・(^_^;)




漫画と煩悩と社会人なブログ




王冠の一部にはの文字がw


こういったさりげないポイントも随所にちりばめられているのが楽しいですね音譜




漫画と煩悩と社会人なブログ




このエリー、どの角度から眺めても可愛くて最高!なんですが・・


私の一番気に入った角度は斜め下からの眺め(笑)


右手を腰にあてて左足を前に「エッヘン!!」なエリー様が本当に素敵ですw(*^.^*)


もうこんな女王エリー様にならいくらでも見下されてい((殴




漫画と煩悩と社会人なブログ


漫画と煩悩と社会人なブログ


漫画と煩悩と社会人なブログ


漫画と煩悩と社会人なブログ




ぐる~っと一回転させてみましたw


王冠は桂の文字以外の場所にはハートのマークが刻まれていて可愛い~( ´艸`)


後ろにはこれまたハート型の柵が並んでますドキドキ


ぴらぴら(スカート?)は右側が、左側がになっててトランプの2色に分かれてる・・のは写真見て気が付きました(笑)よく見ると杖の下もハート型になってますねラブラブ



今回の女王エリーは、エリー大好きな方(私も!)には特に素敵な出来になってるかと思いますので是非×2お勧めします♪(`・ω・´)



ではまた後日に続きます・・(θωθ)/~