でかくなった??? | 日記、だとしたら!?

日記、だとしたら!?

日々是好日
がぶ美(5歳)ぎゃぶ乃(3歳)
二人の女の子を育児しながら
家事もして・・・仕事もして・・・
でも、毎日を大切に生きたい

なんかね

 

がぶ美、でかくなった気がするのですよね

 

お風呂も、一人で出入りできそう???

歯磨き後のぐちゅぐちゅぺーも、一人で蛇口に届くようになり

あれ???って思い始めています。

 

しかし・・・知識がつき、口うるさいですけどねww

 

今年は、仕事や実家の関係で、畑があまりできてないのですよね・・・

結構、失敗しておりまして

本音、猫の手も借りたいくらい・・・

しかし、妻が最近料理に目覚めて???

って言っても、クックパッドみながらですけど

それでも、作ってくださるだけで助かり

食器も洗ってくださるだけで、助かっておりますが・・・

 

そうそう、家庭菜園

アスパラの時期は終わり

もっと根っこ、大きくならないかな~って時期

来年の様子をみながら・・・

今はイチゴが最盛期

ちょっと小さいけど、甘いイチゴをたくさん楽しんでおります♪

今日はみんなでイチゴパフェを作りましたよ~

キュウリがそろそろ収穫始まりそうな雰囲気

スイカも勢力を増してきました

色々な作物が育ってきていて

収穫の時期になると、ほんと楽しいですよね♪

 

写真とか、余裕がでてきたら・・・はろうかな???

 

明日で今の職場は最後です

お菓子も買いました

同僚とは皆と仲が良かっただけに・・・さみしいですが

今は家事・育児・介護・姪

忙しいので、それどころじゃないのです

 

今だストレスで体壊したままだし

なおかつ、腰も痛し・・・

でも、頑張らねば!