ぽてみの誕生日プレゼント | 主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

生まれも育ちも浜松の オバちゃんブログです。
難しい年頃の娘と、まだまだ甘えん坊の息子の出来事や
オバちゃんのボヤキなど・・・

よかったら読んでいってください。

どうしてもこの衣装がいい!というのですが。。。

(パンフに丸印がついています。)




この時期では風邪引くので



こんなタイプの長袖長ズボンのパジャマにしてもらいました。



本人も納得してくれてよかったわ。




いつも行くショッピングセンターで買いました。




やれやれ。








しかし!!!!!!!!!!!!!!程なくクリスマス。




次は何が欲しいというのかな?




サンタ




でも今度はサンタさんにお願いしてね。




ふっ