昨日と今日はお花見♪ | 主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

生まれも育ちも浜松の オバちゃんブログです。
難しい年頃の娘と、まだまだ甘えん坊の息子の出来事や
オバちゃんのボヤキなど・・・

よかったら読んでいってください。

まぁお花見って言っても、子供たちがいるので、桜をほんのり見ながら芝生で遊んだくらいです。


昨日は浜松球場の隣りの芝生広場の桜


すみません。指が写ってしまいました(^_^;



そして今日は浜松城公園の桜



花見の人・人・人…
いっぱいいました。
久しぶりに天守閣に登りました。
上からパチリ



上からの桜もきれいでした。



さて、この写真の真ん中あたりに写っているアーチ型の建物は浜松市体育館です。
老朽化でもうじき取り壊すそうです。
ぽてじい&ぽてばあの成人式がここだったんだから古い建物ですが
私も小学生のポートボールの大会はここだったので
思い出の場所です


取り壊しは淋しいです。


お昼を食べた後から雨が降ってきたので帰ってきました。

ソコソコ楽しめたのでよかったです。