今日(昨日)の出来事を総合すると | 主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

生まれも育ちも浜松の オバちゃんブログです。
難しい年頃の娘と、まだまだ甘えん坊の息子の出来事や
オバちゃんのボヤキなど・・・

よかったら読んでいってください。

午前中に迷惑メールが来て

午後にトメ子のエンジンがかからなくて四苦八苦して

帰って来てぽておさんの携帯に連絡しても

連絡がつかなくて

それでぽてみが淋しくなって

30分泣きたと思ったら寝ちゃって

やれやれと思ったら

ぽておさんが新幹線から連絡が来て

迎えに行くまでにお風呂に入っておいて

それで湯冷めしないように着込んで

ぽておさんのお迎えに行って寝ました。


疲れました。


そして今日の28日。

目が覚めたときには7時を過ぎていて

ぽてみのお弁当を作らなきゃと飛び起きたものの

結局登園時間には間に合わず

あとから幼稚園に届けて昼ごはんには間に合いました。


今は抜け殻みたいになりつつ

ブログを書いています。


もう暫く抜け殻でもいいかな?


あっ。

ぽてみとぽてすけのズボンのゴムを入れ替え作業しないと。

朝ご飯の食器もまだ洗ってなかったっけ。



抜け殻になってる場合じゃなかったガーン




午後も元気に頑張りましょう。