今日の出来事② | 主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

生まれも育ちも浜松の オバちゃんブログです。
難しい年頃の娘と、まだまだ甘えん坊の息子の出来事や
オバちゃんのボヤキなど・・・

よかったら読んでいってください。

遂にキタビックリマーク

私の携帯には今まで正直

迷惑メールは1通も来ませんでした。

しかし、今日来たのです!




イマイさんバリに電話してみようとも思いましたが

さすがにそんな時間とお金が無いので止めました。





まず、1文が長い!

それに、『総合情報サイト』ってなんだ?

落ち着いて読んでみると

無料期間から有料期間に移っても

課金するのを忘れちゃったってことだよね。

それを随分と脅迫めいた文章で・・・

読んでいて怖かったよ。





独りでいたら電話しちゃったかも?

『電話しなきゃいけないかなぁ?』って思わせる文章だもの。

こわかったよぉぉむっ





騙されないように気をしっかり持たなきゃっ!!