ぽてすけの出産の前日・・・ | 主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

生まれも育ちも浜松の オバちゃんブログです。
難しい年頃の娘と、まだまだ甘えん坊の息子の出来事や
オバちゃんのボヤキなど・・・

よかったら読んでいってください。

10月4日は、ぽてすけの誕生日ケーキですが

義父の誕生日ケーキでもあります。



ぽてすけの出産予定日は10月7日でした。



10月3日のお昼のこと。



ぽておさんとぽてみと私は



『義父と同じ誕生日だったらいいね。

でも、そんなに上手くいかないよね』なんて話していました。


でも、言ってみよう!ということになり

ぽておさんと私は、お腹に向かって、こう言いました。



『そろそろ出てきていいわよぉ~』

『明日は、じいじの誕生日だからな』・・・



そしたら、ぽてみが言うんです。



『いまね。ぽてすけくんがね。「はーい」っていったよ』・・・と。



その時は『まさか』と思いました。

思いますよ。

大人には聞こえないんですもの。



なのに、先のブログに書いた

10月4日に出産となったんですクラッカー



ビックリしました目



今となっては、ぽてみにその話をしても

『しらな~いシラー』というだけ。



真相は分かりませんが

彼女のおかげで不思議な体験叫びをさせていただきました。