かっわいいなぁ~O(≧▽≦)O | 気まぐれ綴り

気まぐれ綴り

気のむいた時にあった事、思った事をカキコしてます。

気まぐれ綴り-P1000571.jpg
 
 
 
 
ここ2~3日の間、仕事で帰りが遅かったりでハイちゃんの相手が出来なかったり、ハイちゃんが気分がのらないのか全く相手をしてくれなかったのですが… 
 
 
 
どうも相手をしてくれなかったのは、すねてたらしい事が判明… 
 
 
 
昨日は、帰宅してから後追いが続くし、抱っこをせがまれるしのベッタリモードが大暴走気まぐれ綴り-renai131c.gif
 
 
 
しかし…しかしバイトがあるから出勤前に撫でぐりまわしたら、帰宅を待っててくれた気まぐれ綴り-image0011.gif
 
 
 
久々に一緒にラブラブ気まぐれ綴り-chara244b.gifしながら寝ましたよ気まぐれ綴り-36_30_10_40001691.gif
 
 
 
ツンデレ感がチョーたまらんぜぇ~気まぐれ綴り-choko243c.gif