どうなのよ~m(__)m | 気まぐれ綴り

気まぐれ綴り

気のむいた時にあった事、思った事をカキコしてます。

風邪引きましたm(__)m


最初は「遂に花粉症デビューか!?最悪やぁ~」と思っていたら同僚曰く「花粉症は鼻とか目が痒いですよ」との事


で、良く良く考えてみると先週の事・・



親父殿が「花粉症が酷くなった~」と騒いでいたのがどうも風邪だったらしいのを笑ってたんだよ<(_ _;)>


笑った自分が引くってどうよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


しばらく仕事が続くので、今日から睡眠きちんと取って早く治さないとなぁ~


でないと、薬でラリってて仕事になら~ん┐('~`;)┌