https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/2024-h2/


もう今年も後半に入るのかーー。
振り返ると激動の前半でした。
まず神戸から京都に引っ越し、また市内で引越し。
会計士事務所で半年で従業員二人が吊し上げられて、とんでもないところだな、と思っていたら、私も同じ目に遭い、失業。
ある意味、内心ホッとしている自分がいました。

そして、すぐに今の仕事がみつかり、1ヶ月間が空いたので、イギリスの長男のところに遊びに行きました。
それは思ってもいないご褒美!

春から研究所の秘書として働き始めて、もうすぐ3ヶ月。忙しいものの、この仕事は天職かも?と思う位にしっくりきています。充実の日々。

2024年下半期のキャッチコピーは、

「頭の一部を金髪に染めた白鳥が、優雅な暴走をしていくよ」


「巣作りを終え、任務を全うした鳥が、次の空へ飛び立つ準備をしている」の金色が出ていました。

2024年下半期の牡羊座を占っていった時に、あなたの心の中から出てくる台詞が「やっとだよ! 」や「よーし、みーてーろーよー! 」だったのです。


なんだか楽しくなる優雅な暴走らしいです。
秋頃に出会いがありそうなのもウェルカムです。

占いって、コンサルタントみたいで、1週間の始まり、こういう長いスパンでのイメージができて、かなり有用です。

シイタケさんは、イラストも文章もポップで、オススメです。