https://youtu.be/aSrJhh_7-bg?si=wrD6urRLStUOKITk


マダムパン子さん、おもしろい。
最近体調悪くて、気持ちがどーんと落ちていたから、パン子さんを見つけておしゃべりやいろんな雑談を聞いて、元気をもらっています。

長男が帰って来て、神戸で一人暮らしを始めようとしていて、京都に何度か来たんだけど、どうも神戸に帰りたいらしいです。

私は逆で、良い思い出がないので帰りたくありません。まぁ、二十歳になるし、そろそろ一人暮らしがしたいんだろうから、良しとするか。

ケンカもしなくなって、本当にまともな親子になったなぁ、と感慨深いです。

あんなにバトルしたから、今があるのか、
世間様に育ててもらって、息子は成長し、
私も離婚や社会経験を通して、成長しているからなのか、有り難いことに数ヶ月で20歳です。

昨日は、長男が職場まで車で迎えに来てくれました。
夜ご飯を残り物ですが、さっと食べて、ウーバの配達に出かけました。

あまり儲からなかったらしく、慣れている神戸に今日は帰りました。

ちょっと寂しいけど、仕方ないか。