https://youtu.be/Msxc_qp7joM?si=j55prCxc1_tz6llp


成田さん家族の生い立ちの話を聞いて、なかなか壮絶な家庭環境だったのだな、と驚きました。

うちも女を作って出ていくし、帰ってきても暴れるし、ろくなものじゃなかったし、育った家も崩壊してました。

でも同じ家に育っても、うちの妹や母の妹は夫婦仲良いし、必ずしも崩壊するわけではなく、夫婦の組み合わせや性格にもよるのでしょう。

私は比較的合わせるし我慢するのですが、それが逆に良くないのかもしれせん。

身体が壊れるまで我慢して、どうにもならなくなる、真面目すぎるし、背負いすぎるのです。

うちは長男がハチャメチャで、次男は真面目くんですが、どちらも父親不在の中、たくましく育ちました。

1ヶ月3人で生活費10万円で、私達は私が稼ぐお金でカツカツの生活を強いられ、父親は女との生活のために、高級マンションを買い、貢いでいたようです。
しかも相手にはうちと同い年の息子もいます。 
自分の子供達は放り出して、他人の子供に金を払うなんて、とち狂っています。
いつか天罰が下ってほしいです。

今も変わらず、カツカツですが、目の前にいないのでましです。
学費を払うのはあと6年ほど。

そう考えると、あと5、6年で子供達も巣立つし、10年もすれば老後です。

成田兄弟の様にへこたれないで育ってほしいし、私も夢を持って強くいようと思います。