https://youtu.be/Ccbp6caBF70?si=EQZaLzbJtFHzJMBG 


人は自分の見たいものだけが見える。


見なくてもいいものを見ているのではないか?

そういったものにメモリーが奪われている。


狭い世界だけを見ていると、

何かに属していると、

シンクロニシティは起きない。


大きなものに流されていると、考えなくてもいい。

マインドコントロールされている。


流されないためには、

そしてシンクロニシティが起きるのには、

自分の構え、軸、自分らしさがあること。


反骨精神を持っている様に見える人は、かっこよく見える。彼らは反骨精神ではなく、流されていないから。


開かれている人、

開かざる得ないともいうかな。


ある意味崖っぷちな人、

何かに属していても、はみ出る人って、

勇気とか面白さがある。


そういう世界にいると、楽しい。


ミルクティーさんは、若いけど、

とても言葉や話し方が美しい。


多分、言葉にとてもセンサーが働いていて、

言葉を大切にしているとも思う。


不思議だと思うことを、色々調べて、自分の頭で考えて、自分の言葉で表現しているのが素晴らしい。


尊敬。