いいね!や登録ありがとうございますお願い

いつも皆様に元気をもらっていますキラキラ



 

 

こんにちは、ポテ伊東です羊

 

6回目にして初の2個同時移植の続きになります。

 

 

はい。

培養結果が明らかになりました。

 

はい。

 

ボロボロでございます。

 

 

分かっているんですよ。

どんな胚にも可能性はあると言う事は。

 

分かっていても…

 

やはりあまりにも奇跡に近い可能性だと…。

ポジティブに考えるのは難しいなと思いました。

 

それは同時に、

私がそれだけ経験を積んだから。

 

だとも言えます。

 

転院先での移植は3回目で培養した卵の数もこれで7個となりました。

ですが、

1Ⅱと言うのは初めて聞いた数値でした。

 

どうやらフラグメントが多すぎて2分割にもならなかった卵の様です。

 

他の卵も今までの私の経験則から言うと、

限りなく胚盤胞になりにくい卵

と言えます。

 

初期段階の異常分割胚は前院では100%成長がストップしていました。

 

異常分割では無い2分割も最低ランクのE判定。

もはや核の部分がフラグメントに押されているのではと心配になるレベルです。

 

これが、体に戻したからと言って急成長を見せてくれるのでしょうか?

 

上記でも言いましたが、可能性は無い訳では無いです。

 

無い訳では無いですが…。

 

私の知識と経験が、そう簡単に浮かれさせてはくれませんでした。

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!

ポチッと応援お願いします

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

ABEMAプレミアム

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

松屋のカレーがうまいと聞いてめちゃくちゃ食べたくなっています!

私はニンニクが苦手なんでちょっと松屋に手を出しにくい所があるんですが…

それでもカレーは食べてみたい!よだれ

近所に無いので通販で買うしかない…昇天

 

 

 

 

葉酸サプリでお悩みの方は是非ご覧くださいハート

 

 

漢方にご興味のある方はこちら↓

 

 

補正ブラにご興味のある方はこちら↓

試着購入キャンペーン中!【補正ブラ】プリンセスアーチ

 

 

 

時計にご興味のある方はこちら↓

Nordgreen(ノードグリーン)