いいね!や登録ありがとうございますお願い

いつも励みになっていますキラキラ



 

 

 

こんにちは、ポテ伊東です羊

 

 

 

培養結果の続きです。

 

 

 

サイドストーリー 夫のリアクション編ですね。

 

 

 

私もまさか泣いているとは思わなくてキッチンに向かったら

うずくまっている夫が…!

 

 

 

なんだったら電話の途中から姿が見えなくて

 

あ!逃げられた!

 

と思っていたくらいだったのでビックリです。

 

 

 

こうゆう風に泣かれて初めて「当事者意識があるんだ!」と感激しました。

どこか私主体な所があったので本人は

お金がかかるな~

としか思ってないんじゃないかと考えていた時期もあったので。

この事は私にとっても夫婦の絆が深まった大切な瞬間だったと思います。

 

 

 

 

そして卵のグレードは

グレード2

グレード3

の2つの胚盤胞となります。

 

この2つを引っ提げてこれからの移植に向けて動いていくんです。

 

 

 

正直、心もとないと感じてしまいました。

 

 

 

初期装備に剣と盾だけって感じで

こんなんで魔王倒せんのか?やれんのか?と自問自答していました。

 

しかも数も少ないのにグレード1は存在しないんです…。

 

 

 

 

くぅぅ~~~~!!!

 

 

 

 

最初っから装備バリバリで挑める人が羨ましすぎますゲッソリ

 

 

とりあえず私の卵ちゃん2つを持ってこれから移植周期に入ります。

 

 

どんどんリアルにブログが追いついてきました。

 

ブログを始めたのが去年の9月だったのでもうすぐ丸1年になります!

お祝い丸1年!

と言っていいのか…

 

 

こんなに続く予定では…と思った方がいいのか

それは今後に乞うご期待ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のミックスナッツがくるみのみなのでアーモンドやカシューナッツも食べたくなってきました笑い泣き