Xmas🎄イヴ、ちょうど日曜日ですねラブラブ

皆様いかがお過ごしなのでしょうか・・・😊🎵

楽しい時間を、幸せにお過ごしくださいませ(=^_^=)ドキドキ


Pote House でも先日『乙女のお守りイヤリング』の嫁入りがありましたが、

購入者は男性でした爆笑ラブラブ

プレゼントかな~などと、また勝手に想像している私ですドキドキビックリマークビックリマーク



花形・天然色の綺麗なブルーターコイズと、ボタン水晶の樹脂イヤリング音譜

ターコイズ自体、昔から御守りとして使われていましたが、

人から貰うと効果倍増だとか・・・びっくり恋の矢

あまり見ない綺麗な色と形ですので・・・幸せを運んでくれると願っております音譜


そして~気が付けば、楽天ショップ開店1周年を迎えました爆笑クラッカー

何かしようかな~と思っていたのですが・・・ガーンアセアセ

思いついたら、始めるかも⁉・・・ですびっくりあせる

その時はまたお知らせしますねーゆめみる宝石キラキラ


Pote House でした(=^_^=)ラブラブ