息子からLINE


ようやくタロちゃんゲットしたらしく

『売ってくれ』

『せっかくだからご飯でも食べに行くか?』

『ケツメイシのライブ行った時に皆んなで入ったお寿司屋さんが〇〇駅前にもあるから、そこに行こう』と伝え。



ネット注文してた、うどんが届いたから母に『明日、息子と会うからうどん渡すね』とLINEしたら

『ラーメン食べに行くって言ってたよ』

??????


選択肢を与えて選んだのが寿司なのにラーメン?




あいつの頭の中、どうにかならんかな。

夕飯をラーメンにする予定だったのに、明日ラーメン食べに行くと聞いた母は急遽、献立変更したらしく…

私と息子のLINEをスクショして送ったら信用してもらえ。

結果、息子がとっちめられたらしぃ。


ばーさん怖っっっ!ケツメイシのライブに行った時に入ったお寿司屋さんとは言ったが…ラーメンなんて食っちゃおりません💧



ウチの息子…何であんなバカなんだろう…遺伝子?