昨日のぽかぽか外観覧は中止になりまして…

(ゲストがジャニーズだと早朝から並び整理券で入れ替えせいらしぃ)

ゲストを目的としてないし、また別の日にしよう!と。



そしたらネーネちゃんが『じゃぁ別の所に行かない?』って事で…私の提案したのが採用されました!

みんな大好きないちご食べ放題のスイパラ❣️


まずはいちご🍓

姪っ子に『大きいの取っちゃいな』と、叔母は小さいの取りました。



3人でいちご何粒食べたかな❤️

自分が勧めたお店で『美味しい』って食べてもらえて私の舌はバカじゃなかった…




それから上野美術館?連れられてったからどこに行ったのか知らん。














まぁここは姪っ子ちゃんが好きそうな所でオバサン2人は途中、ベンチで休んだりw




帰り道で大道芸やってる人がいて姪っ子ちゃんが見たいって言うので


2.30分くらい見てて爆笑🤣

終わってから『これ帽子にいれてきな』って姪っ子にお金渡して



とってもおもしろい方でした❗️

ネーネちゃんが行きたいと言ってたお店があったんだが…就寝は21:00だからタイムリミットって事でバイバーイ👋🏻