かなり



前のコトになってしまいますが



Hananaの仲良しガールズ達と



四川事務所レストランへ



辛いモノを求めて



行って参りました☆




Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

入店☆



お店に入ると




Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

更に扉があったりします☆



以前もいらした事のあるガールズの話では



お店は広くなり



雰囲気も変わり



コアな雰囲気がやや失われて



一般的なレストランになってしまったようです。



面白味が失われたと言うコトでしょうか。



しかし



食べ物は



美味しい!!!



では



こちらで頂いたモノのご紹介と参りましょう♪



まずは・・・




Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

Hananaマストの干編四季豆☆



これは本当にどこで食べても美味しい♪




そして・・・




Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

お肉の盛り合わせ☆






Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

葉物のゴマソース☆



ゴマがまろやかで美味しい♪



からの・・・




Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

豚肉のお料理☆



あとは




Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

マーボー豆腐☆



こちら、嗅覚の鋭すぎる方は



若干のケモノ臭に気付くかもです・・・(;´ω`)



しかし!!



こちらの↓↓



↓↓




Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

口水鶏は



美味し過ぎるっっっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



本日の時点で



↑の口水鶏が



北京で食べたもので1番です!!!


絶品の口水鶏



あぁ、また食べたい・・・♪




それから




Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

チンジャオロース☆






Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

お魚ちゃん☆



も頂きました♪



しかし↑は



辛さよりも



油よりも



上にどさっと載った生ニンニクが



キョ―レツ!!(・∀・)



おデート向きではないわね♡





この日の



〆は・・・




Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

坦坦麺☆



麺は柔らかなストレートですが



辛くて美味しいです!!



この日も



女子④名で




Pote Hana Park Life♪ in 北京☆
沢山頂きました☆



ゲップ♡



が!



最後の甘いものは欠かせません!!



・・・と言うコトで



コチラの↓↓




Pote Hana Park Life♪ in 北京☆

通称金饅頭を練乳にたぷーり付けて頂く幸せディッシュ☆





本当のシメとさせて頂きました♪



北京市民にも人気の



こちらの四川料理のレストラン



美味しいので



おススメですよ(°∀°)b




ごちそうさまでした♪