​北海道 day3

朝市を後にして向かった先は、、


すぐ近くにある


金森赤レンガ倉庫





幸運にも近くの駐車場が空いていて

ラッキーニコニコ


まず向かった先は、、








ラッキーピエロや

ハセガワストア

を通りすぎ




有名な坂道を通り過ぎて


歩く歩く歩く歩く歩く


着きました!!!


アンジェリックヴォヤージュショートケーキ






賞味期限30分

のクレープ!!!!!





これがどうしても食べたかった!!!


祝日だったからか、1時間くらいは

並びました驚き



これがまた

美味しすぎる!!!

ふわふわでとろとろ!

5分で食べ終わった爆笑

暑い中並んだ甲斐がありました!!


家の近くにあったら毎週行ってしまいそうよだれ



とってもおススメですぽってりフラワー